JトラストとGLの裁判が多い

裁判が多すぎてよくわからないのだけど、いまある裁判は以下であっているのかな。絡み合っていてよくわからないな

そもそもが、不法行為があるかないかの立証ではなくて、債権を回収するまで資金をブロックすることだけが目的なのであれば、まあこれで良いのかも知れないが、よくわからない

 

Jトラストからの申立

  1. 不法行為に基づく損害賠償請求 シンガポール高等裁判所、2020年2月12日に判決 不法行為はあるかはわからないけど、妥当な訴えではあるよね、だけど却下だよね  控訴中
  2. 転換社債に係る投資契約の解消を原因とした補償請求 タイ民事裁判所に提訴中
  3. 会社更生法の申し立て 控訴裁判所が破産裁判所の判決を破棄して差戻、再度破産裁判所が却下して、控訴裁判所へ控訴中

GLからの申立

  1. 2018年1/11から3/19の会社更生申し立てにより行われた68日間の自動停止による損害賠償請求 タイ裁判所  23億円の賠償を認める
此下氏からの申立
  1. カンボジアプノンペン始審裁判所附属検察庁への告発 却下

追記

https://www.wedge-hd.com/cms_v2/assets/files/NEWS/2020/p20200325.pdf

これが出たことの意味はなんだろう。他の債権者に影響を与えずに支払いを止めるために必要だったということなのだろうか。これ出さないといけない理由がなんかあるからなんだろうけど。