昭和ホールディングスの株主の叫びが詩的

なんか、ここまで書けると詩的。これで実は一株も持ってない人だったりしたら、さらに面白いけど。

みんな!!俺の命懸けのガチホを見てくれ!!胃液が逆流しえづきながらも俺は売らん!!ガチホの真髄はこれからだ!!この株が紙切れになったら俺はそのまま退場する!!兄貴はお上に対しいらない挑発をして余計な怒りを買う馬鹿、弟は必要ないのに身体を痛めつけるし飲み屋で出会った従業員に対しても、ありがとうと一言しか言えない馬鹿で俺にとっての大将ではないのもわかっている。もはやこれ以降は援軍がこないかもしれない!!しかし俺は狂ってるから売らない!! 

textream.yahoo.co.jp