値段のあてっこが出てきているのが良い感じだ

こういう感じで無意味な予測が出てくるのがとてもいい感じでバブル。

この目標の宣言をしたくなる心理自体が面白い。何かの不安感を消したいという動機を感じさせてとても良い感じがする。

バブルの最終局面なので最後の買い手がほしくて、こういう宣伝がもっと激しくなってくるのかもしれないけど、日本の個人投資家が売り越しているからあんまり入ってこない気もしている。誰かお金もっている人いるんだろうか・・・。

あと季節性うつのシーズンを株価の下落もなく通過しているのも何か怖い。マーケットがすごいアッパーになってしまうのではという余計な心配をしている。

moneyforward.com

www.mag2.com

これもすごいなー。

www.cubmaga.com